2011年11月17日木曜日

ふぁん。






カリフォルニアにはなかったなあと思ったのが、部屋のファンです。全室の天井にもれなくついていて、つい最近まで一晩中つけていました。空気がむんむんしてるからファンがいきる。









レオンとエマもものすごく気になるらしくて、ふぁん?ふぁん?とよく聞いてきました。今でもエマはファンにうっとりみとれています。回し始めると、ふぁん?とつぶやいて喜ぶ。



あとは、州旗の大きさにもびっくりしました。ここまで大きいものをはためかせるその心理。。。












本棚もようやく片付け終了しました。オリヴィエのチームのみなさんがメッセージをぎっしり書いてプレゼントしてくれた写真集の Our California 。サンノゼを引き払った晩は、ホテルでこれ読んでちょっと泣いちゃってたねえ。いまさらだけどカリフォルニアでのプロジェクト、おつかれさまでした。