2013年9月18日水曜日

一年ぶりのフランス














フランスから帰ってきました。おいしいものたくさん食べたし、レオンとエマはパピ&マミにたくさん甘えてきました。









6人の従兄弟のうち会えたのはジョゼフィンとバジルだけ。ルイーズとビクトールはカタールへ戻ったばかりで、フォスティンとユリスもひと月まえに南アへ戻ったタイミングでした。レオンとジョゼフィンはぴったりくっついて遊んでると思うと









iPhoneかiPad。

市庁舎での結婚式の後に。セレスティンとエマ。





そのあとの教会。






OL の従妹ファニーの結婚式は、いつもはなかなか会えない親戚にたくさん会えました。エマが飛びついてなついてた従妹のレア。











翌日の昼食会でもずっと走り回って遊びました。

年に一度のフランスで一番大事なのは家族とすごすこと。ジャック&ジョジアンと海岸を毎日のようにお散歩したし、レオンはジョジアンに本を読んでもらったり、あとゲーム三昧。なかでもドミノが気に入った様子。












楽しかったから、また来年、って思うと遠くて気がぬけます。