2013年9月25日水曜日

フランス、おまけ







行きだけプレミアムエコノミーにしてくれてラッキー!足が伸ばせてすばらしかった。また乗れたらいいなあ。









フランスではちゃんとおいしいものが普通にあっていまだに行くたびにそれに感動します。初めてフランスを訪ねたとき同様に。朝食のジャムに蜂が割り込んできた。

グレーのワンピースはジョジアンからのプレゼント。








早起きは三文の得、と実感できるようになった39歳。体の調子がよくなるし、空気が澄んでて食べ物がおいしく感じるし、なによりきれいなものにあえるーーー











夕方の散歩。80歳はらくにこえているマダムが浜辺で優雅にフューシャピンクの水着に着替え、冷たい海の中へ。このあとゆうゆうと泳いでいらした。さりげなくてもかなり感動したできごと。








この夏はベージュのペディキュアにしました。













ビーチでいっしょうけんめい拾ってた貝殻を家に持ち買ってきたレオン。Tu sais quoi? Je les mets dans l'eau, c'est la mer!(ちょっと聞いて。お水にいれてあげて、これで海になるよ!)