2009年7月9日木曜日

ただいま。



昨日、戻ってきました。2週間の、年に一度の帰国休暇を終えて。














出発する前は、二週間ものんびりできる〜、なんてのんきに思っていたけど、行ってみれば、のんびりなんてほど遠いバカンスだった。















家族から離れて暮らしているから、国へ帰ればあの人に会わないと、この人にあいさつしないと、家族とできるだけ過ごさないと、あれこれしとかないと!と欲張りすぎて、怒濤の移動の日々。
















それでももちろん非日常の日々は楽しい。洗礼式もなんとか無事におわったし。レオンの洗礼のためにゴッドペアレンツのギヨームとモモからメダイをいただいた。



















メダイはゴッドファザーが、鎖はゴッドマザーが用意してくれました。





(しばらく旅行日記です)