2010年9月12日日曜日

一心同体?









最近よく、レオンが生まれたときのことをあれこれ二人で思い出しては話している。先月、出産した病院を再度見学してきたのでそのせいかも。






レオンは予定日を過ぎてもうんともすんとも言わない感じだったので、誘発することになった。明日は誘発入院、という前の晩。真夜中に破水した気がして、オリヴィエがさっそくクリニックへ電話。それで交換手がでるなり、My water broke! 破水しました、って。

あれ、my、って。。。交換手は一瞬だまったあと、 I heard that before. 同じことを言った旦那さんがいましたよ、と笑いながらフォローしてくれたらしい。やっぱりみんなどきどきしてるんだなあ。
















お昼寝中。