2012年8月10日金曜日

指人形









レオンはサマーキャンプで、工作をたくさん持ち帰ってきました。目玉の工作は、どんな風に使うのかなあと考え込んでいたらレオンがそばにきて、こう指に、指輪みたいにはめるんだよと。













N先生のサマーキャンプもおわりです。いろいろ教えてくれて毎日みっちりすごした先生も季節が変わるともうおしまい。ちょっとさみしい。



今日はもうすぐロンドン五輪の男子サッカー三位決定戦。韓国と日本。五輪サッカーでアジア二か国がそろって4強まで勝ち進んできたのは初めてだそう。精一杯勝ちにいく姿はほんとかっこいいなあ。良いゲームをみれますようにーー