2009年4月3日金曜日

お誕生会。



今日、レオンのお誕生会をしました。誕生会とかまったくしたことなくて、できるか不安だったけど、7人のママさんの快い協力でとっても楽しくできました。みんなの持ち寄りでおいしいお料理もいっぱい。















Sちゃんはレオンが食べられるケーキを作ってくれて。クリームに見えるのはヨーグルト。レオンのファーストケーキだよ。














3ヶ月のベビちゃんをゆらゆらしてあげる16ヶ月のお兄ちゃんベビー。










ハイライトは。。。撮影会、かしら。


















総勢8人のベビ友。すっごい騒ぎ。






















これがベストショット。。。











Kai くん、 Tomoki くん、 Shota くん、 Kai くん、 Nami ちゃん、 Lucas くん、 Gaku くん。今日はほんっとにどうもありがとう。







レオンがこれからもたくさんの人に囲まれて温かい人生を送ることができますように!