2009年4月14日火曜日

エールフランス。

3月31日、火曜日、我が家へ




帰りはエールフランスの直行便。行きの恐怖を緩和させるために薬局で相談したら、ホメオパシーの薬を出してくれました。














興奮を鎮めたり、眠気をそっと誘うものらしい。これが効いたのか効かなかったのか、帰りは合計3時間寝てくれました。よく食べてたし、心配なし。






抜群にきれいなフライト・アテンダントさんがレオンにとっても優しくて、しかもなんと行きの便でも仕事していたらしく、泣きわめいていたレオンを覚えていた。。。今回乗るなり、声をかけてくれて、さらにエールフランスのベビー用と幼児用のギフトをふたつも持ってきてくれた。






幼児用のギフトは動物の親子を色で合わせるパズルで、彼女も「頭使うわよ〜」とにっこり。














ふむ、合わせてるつもりかしら。














元気に親子三人、新しいビザ付きで家に戻ってきました。