2009年4月6日月曜日

アメリカ大使館。

3月23日、月曜日、4日目





早朝に出て、メトロでアメリカ大使館へいきました。














ビザの面接は午前7時半で、最初のグループ。大使館に着いた時はすでに列があって、15番目くらいだったけれど、ゲートが開くやいなや、警備の担当者がベビー連れのわたしたちを一番に通してくれました。





助かったし嬉しかった〜。レオンは寒くて震えていて、オリビエのコートに顔をうずめていて心配してたから。ありがとうございました。



















オリヴィエが本社へ仕事に行っている間、お昼寝をしっかりさせて、夜はジャンマルク&セシルのお宅へ。

















9区の良い住宅街。パリ20区内にアパートを持っていること自体が驚き。







長男のアベル、長女のイレンに末っ子のスザンヌ。オリヴィエはスザンヌのゴッドファーザーです。















三人でレオンを大歓迎してくれて、おもちゃ総動員で遊んでくれた。絵のプレゼントもしてくれて。

















レオンもすんなりなじんで、静かに三人を追う。子供には子供の世界があるんだね。