2009年4月8日水曜日

テレビ。

3月25日、水曜日、六日目




今日、オリヴィエはドイツへ日帰り出張。こんな時はのんびりテレビ。


















こらこら、噛むな。
















最初はフランス語をとりもどそうとフランスのチャンネルを見ていたけれど飽きちゃって、イタリアの放送局にチェンジ。







オーガニックのマヨネーズとケチャップを紹介していて、気づいたらギターおじさんみたいな人がでてきて、タレントまじえて全員で「ケチャップマヨネズ♪ ケチャップマヨネズ♪」と即興ライブ。美しいイタリアンレディーがタンゴまでしていた。
















イタリアのチャンネルは、意味なんか分からなくても、断然おもしろい。





おいしそうだし、楽しそうだし、CMはドラマチックで、タレントのゴシップ・インタビューも明るい。その精神をちょっととりこめるよう、一度でいいからイタリアに住んでみたいわ。















今日は鳩が二羽でした。