2010年2月11日木曜日

ベイブリッジ。





日曜日から行方不明になっていた小さいカメラがオリヴィエの車の中で見つかった。なくさずに済んでよかったわ。レオンが生まれた日の記念の一枚もまだ入ってる。





週末にお弁当を食べたところはベイブリッジがよく見える駐車場。















ヨットや、一匹で旅するオスのペリカンがすぐ前を横切っていってとても気持ちがよかった。オリヴィエがテコンドーの型の練習をちらっとしたら



















レオンも足をあげたり手をふりあげたりして明らかに真似っこ。3歳くらいになったら柔道を習わせたいなとオリヴィエが言っている。フランスでは驚くほど人気があるもんね。

















落ちないでね。