2010年8月10日火曜日

パパと自転車。









オリヴィエが新しく自転車を買ってきた。補助シートを使ってレオンを連れてサイクリングに行きたいそうで。















日本のように、1万5千円くらいで買えるママチャリはここではみつからなくて、これはオリヴィエがいろいろ説明してくれたけどわたしにはさっぱり分からない高機能自転車。前のボーナスの自分用予算を温存しておいて買ってきたくらいだから、ずっと欲しかったんだろうね。
















レオンはサイクリング中、ワンちゃんとすれ違うたびに大声でオリヴィエに教えてくれるらしい。




ジョギングストローラーかこの自転車で二人はけっこうよくでかけるので、おかげでわたしは横になることができて休まり大助かり。今日もでかけるかな、とほんとは毎日心待ちにしている。妊娠前体重から9キロ近く増えたので、自分が重い。