2014年1月5日日曜日

マロン天国





今回はラドュレに無事モンブランがありました。







フランス式なので、マロンクリーム&クレームシャンティとメレンゲ(スポンジではなく)。とってもとーってもおいしかったのが、栗のブッシュドノエル。








OL もこれまで食べたブッシュドノエルの中で断トツにおいしかったと喜んでいました。55ユーロしただけあった。それでもさらにとにかく感動的においしかったのが、栗のマカロン。






別アングルでも♪




自分専用にカフェとマロンで一箱にしました♡

Albert Menes のマロンクリームも買えたから、もうすぐにせまってる誕生日で、なにか特別に作ってみようかしら?







こーれーはーーー!と飛び上がったのが、フォアグラ&マロングラッセ。フォアグラはいちじくなどの甘い組み合わせがよくあるけど、栗は初めて。これも特別だからやっぱり誕生日に開けよう。これで40になるのも少しは、たーのーしーみー