2011年12月28日水曜日

ホリデーカード。






写真が出来上がったけれど寒い仕上がりでした。








ウチのレオンとエマはもっとかわいいのに。。。と思うけど、おもしろい写真ではあるので使おうかどうしようか迷いました。


年賀状のために辰年の竜を描くオリヴィエのとなりでレオンも






水彩絵の具に初挑戦。









トイストーリーのぬりえを買ったら安い絵の具が付録で付いてきました。まだ早いかなあと思ったけどとんでもない。次の色を使う前にちゃんと水で色を落とすし、手慣れた感じなので、もしかしたらプリスクールで似たことをやっているのかも。レオンは七色っぽく塗るのが好きです。


エマも参加したがっていたけれど受けいれてもらえず、二人の周りをさんざんうろうろした後に絵本を持ってきてそばで読んでいました。