2010年4月10日土曜日

ハイキング。






誕生日の翌日の土曜は、 Sunol regional milderness へハイキングに。わたしのために最近は平坦なところばかり散歩してきたので、飽きたオリヴィエがどうしてももうちょっと歩きたいと選んだ公園。

















寒かったからか一時間もしないうちにお腹が空いちゃって、リトルヨセミテと呼ばれているエリアでお昼を食べた。岩の上で。

















岩向こうは川。ヨセミテ国立公園に行ったとき、ハイキング先でこうして岩の上でランチをとったので同じことがしたかったみたい。







スナックピーとお赤飯。


















久しぶりの上り歩きはけっこうきつい。体力がちゃんともどってたらこれくらい楽勝のはずなんだけど。平坦なところへ出るとすぐ休みたくなってしまう。

















草がきれいに短くそろっているのは、牛が放牧されているからかしら。草を手渡ししようとするけど、一度も成功しなかった。子牛だと近くまでは許してくれたんだけどね。