2010年7月7日水曜日

朝のサッカーとおみやげ。









先々週の日曜日、ワールドカップの8強を決める韓国ウルグアイ戦があった。














がっかりして床に転がったり興奮して飛び上がったりするママに、レオンはびっくりして何度も抱きついてきた。8年前のワールドカップではね、マンハッタンのコリアンタウンの大きな韓国レストランで、朝5時に集まって大スクリーンを見ながら応援したのよ。赤いサポーターTシャツまで買っちゃって。

















今回のお土産で思ったよりよかったのがジャンヴィエで選んだウールのブランケット。次回はこれをプレゼント用のお土産にもしようかな。




















ハウスリネンは、以前はベージュがとにかく好きだったのに、ここ数年どんどん鮮やかな色のものを選ぶようになった。オリヴィエの好みの影響。
















今は着れないのに買ってしまったワンピース。来年の春に着るつもりで。