2011年9月14日水曜日

うたのえほん。







エマが今とても気にいっているおもちゃは「どうよう、うたのえほん2」。毎朝レオンの部屋に行くと、一番に探し出してきます。











中でも「あたま かた ひざ ぽん」が好きで、レオンと一緒に頭に両手をくっつけてフリもする。嬉しくて勢いあまって立ち上がったり、上半身をふりふりして踊ります。












眠くなってきたら寝そべってうっとり。










ドッグポーズも出てくる。















8月のおわりくらいのある日急におっぱいをのまなくなりました。月齢は10ヶ月半。服をひっぱって見るだけ見て、もういらないの、って感じでこっちを見る。いきなりだったのでちょっとさみしかった。ほんとにおしまいなんだねえ。