2011年9月22日木曜日

窓越しの公園。







今週3ベッドルームに引っ越しです。希望どおりのものではないけれど移ることにしました。もっと待ちたい気もしたけど、いつまでも段ボールを最低限しか開けない、落ち着かない生活がつづくのはよくないので、ここらでしっかり腰すえたい。












一ヶ月すごしたタウンホームはパークビューがとても好きでした。家が公園に面していて、ダイニングから緑がいっぱい目に入る。














最近は雷がゴロゴロなる日がつづいて、低くたれこめた雲や雷を見るのもこれまたいい気持ち。上のこども部屋も公園側で、エマも外を眺めるのが好きらしく、とくに、よく散歩にやってくる白い大型犬を見つけるといなくなるまでじいっと見ています。













小鳥もたくさん、木から木へと飛び回っていてそれが窓際までやってきて、ぴーちくぱーちく聞こえてきます。