2011年10月10日月曜日

エマの誕生日。






エマの初めての誕生日の夕飯はフレンチのお持ち帰りにしました。この一年、家族一同濃かったねえ。










アペはフォアグラのテリーヌ。エマの夕飯は早い時間に済ませてあります。お赤飯とエマの好きなカボチャと大根のおみそ汁でお手軽に。



この日を一番心待ちにしていたのはレオンでした。一緒にガトー作って〜、ハ(ピ)バーデー歌って〜、ろうそくふーしたい!とかなり前から楽しみに。








ショコラミキュイを一緒にしゃかしゃか。









焼いてる15分の間にプレゼントをあけました。ハンメが送ってくれたキティちゃんの歌の絵本は








エマはほとんどさわらせてもらえず。でも歌に喜んで横にふりふりしたり





立ち上がってふりふりしていました。



そしてレオンがハピーバースデーを歌う。♪ハーバーデートゥーユー♪




待ってー!




一緒にふー!!