2011年10月20日木曜日

お守りなど。







引っ越しのトラックが荷物を下ろしたとき、いくつか荷が紛失していてがっかりしました。でも、買えば代わりのあるものだからまだよかったか。



移動のとき、スーツケースでは服と日用品&必需品をつめたらめいっぱいだけど、いくつか大切なものはどうしても他人に預ける気がしなくて持参しました。お守りはポーチに詰めて携帯。








京都で友ちゃんと散歩したときに骨董屋さんで見つけた朱のぬりも包んでもってきました。








ほかには家族の写真。気に入ってる文房具。文庫本。生地と裁縫道具。ブランケットとストール。オリヴィエはジャックから譲ってもらった小さなナイフなどを詰めていました。