2011年10月24日月曜日

キッチン。








エマの誕生日プレゼントは何がいいかとオリヴィエと話していたら、レオンが出てきて「キッチン!」と強く勧めるので、IKEAのキッチンになりました。組み立てたら案の定、最初はエマはさわらせてもらえず。











うんちくをいろいろ言われて、最後には「順番!」とレオンに押されて戻ってきます。










でもエマは、ほんとはレオンと遊びたいだけ。レオンがプリスクールに行っている間はキッチンに近寄りもしない。おにいちゃん大好きだもんねえ。









レオンはキッチンが大好き。プリスクールに朝着くと一番にキッチンのおもちゃにかけこみ、IKEAのプレイランドでもキッチン前でひたすら6色のコップとお皿を片付けたり重ねたりしています。









ピンクのワンピースはジョジアンからのプレゼントでした。かわいくてもっと着せたいけどノースリーブなので、むかしレオンが着ていた長袖を合わせたらあらかわいー。