2010年5月2日日曜日

ノースショアのお家。







カイルアの後はノースショアで三泊。2ベッドルームの一軒家でエフカイビーチ沿いにあるぜいたくな立地。

















玄関のポーチから見えるこの小道のつきあたりがもうビーチで、オリヴィエは朝ボードを抱えて小走りで海へ。波は小さかったけどね。




















ビーチに着いて右を見たら、パイプラインやバックドアが見え、
















左を向けば、レオンが遊べる小さなスポットがある。岩場に囲まれているからここだけは守られたみたいに波がこない。














ビーチから戻ってきたら、ポーチで足を洗うのが気に入ったみたいで。











上手だよ。






この家の持ち主はサンフランシスコ在住のサーファーで、なんだか趣味もリラックスで好み。ふかふかの白いタオルに、本縫いのキルトがかかったカウチ。棚にあったCDはこれ。














ハワイアンジャズギタリスト Bill Tapia の「トロピカルスイング」。