2010年5月29日土曜日

お引っ越し。










丸4年いたルネッサンス通りのコンドミニアムを引き上げるお引っ越し先がやっと決まりました。

















気に入っていた年間温水のプールは経費削減で夏の3ヶ月以外は冷水になっちゃったけど、プールサイドへお散歩するのがレオンの楽しみで、温水だったころは朝いくと、野生のアヒルがプールで泳いでいたりした。ツバメもいっぱい。

















レオンとプールサイドを散歩するようになったのは生後2週間目。あのころも、藤があふれるように咲いてたなあ。
























初めて、山が見える部屋に住んですっかりとりこになった。朝ブラインドを開けると、今日の山が雪で白かったり、または緑が深かったり、霧や雲で半分見えなかったりして。どんな山の日でも見るだけで特別な気分。



















次のところはデイケアにうんと近くなります。