2010年5月6日木曜日

ノースのおみやげ。










オアフの最終日も、朝はお散歩。このビーチには真っ白いサンゴが打ちあげられているから、レオンはすかさずひろって


















投げる。それって男子の本能なのかしら。わたしには投げるなんて思いもよらない。









ママは、箸置きにいいかなと思ってせっせとひろう。
















今回はのんびりに徹したので、ワイキキで買い物できたのはこの最終日、空港へ戻る前のたった一時間だけ。クッキーと Local motion でTシャツを買ったら時間切れだったから、このビーチでひろったサンゴは大事なお土産になったわ。われながらよくやった。









オリヴィエが珍しくむっとしてるのは


















カメラを構えた直後にわたしが、「これで休暇もおわりだねえ」と誰もがよく分かっていることをつい口にしてしまったから。夜の便で飛んで、翌日の早朝にサンノゼに到着して、オリヴィエはそのままお仕事へ行きました。








動画。投げるとき、やっ、とか、あっ、とかかけ声が自然に。わたしはオリヴィエが動画をとっているとは知らなかった。