2009年12月3日木曜日

具合がわるいとき。
















小さい体で具合が悪くてそれを見ているほかないと、とにかくなにか、喜ばせてあげたいと思う。

















そんなだった先週、レオンの気持ちを明るくしてくれたのは「おかあさんといっしょ」。Yくんのお誕生会でいただいたDVDが魔法の杖状態だった。レイクタホにも持っていったので、普段のルールをはずしていくつも見せてあげた。













腕にはワンちゃんをしっかり抱えながら。ほんのり笑顔も浮かべている。





あとはお風呂とシャボン玉。














ガストロがやっと治ったと思ったら今度は咳と鼻水が出てきてひどくなってしまい、診てもらったら sinus infection 。鼻炎。











レイクタホで、きっとムリさせちゃったんだなあ。