2009年12月30日水曜日

周ちゃん到着。











ぶーっぶーっ、と声を出しながらトーマスで遊ぶレオン。誰が教えなくても車で遊ぶときはそう言いたいのかしら?













毎回脱輪。









今日から妹の周ちゃんが我が家に遊びにきています。





二年前にきてくれた時は、サンノゼから車で北上7時間のレッドウッド国立公園へ、キャンプに行ったのね。世界一、背の高い木があるところ。たき火でパンを焼いたりして楽しかった。テントで寝たのもわたしは初めてだったし。













これは、その帰りに寄ったメンドゥッチーノにて。このときレオンはまだお腹の中で、5ヶ月くらいだった。




レオンは風邪でハナズルズルだけど、楽しい年末年始になりそうです。













今日読んでくれたひとりひとりの方に。どうぞ良いお年を。