2009年12月26日土曜日

クリスマスの散歩。





クリスマスの朝は、近所の Alviso Marina county park へお散歩に。



















夏は水鳥で混雑してた風景も、大きいペリカンなどが南へ飛んでいったあとなので、休暇然としてすっきり。






















途中で、乗り上げているヨットを遠くに見つけて















ばっさばっさと獣道を行った二人。ヨットはいい状態で、しかももうひとつの小舟にのっかかる形で捨て置かれているらしい。











帰りは途中からレオンも歩かせてみたら、びっくり。



















2キロ近くも、ひとりで歩いた。















水の近くってなんて気持ちがいいんだろうね。











すっかりお腹が空いて、帰りの車中の話は家で何を食べるか、もうそれだけ。珍しくわたしがオムレツを作った。
















具をラタトゥイユとチーズにしたらさっぱりで、うわ、おいしい。昨日の前菜でオリヴィエが作ったフォアグラのミキュイも寄せて、空きっ腹に大好評だった。