2009年12月1日火曜日

wish bag。






週末は、リスト化しているクリスマスの買い物をひとつでも見つけるためにサンフランシスコへ行った。もうあちこちすっかりクリスマス模様。















ひとつ、とても気にいったグッズを見つけた。スターバックスにあった、Wish bag。














フェルト素材で、レースペーパーみたいにクリスマスのモチーフがたくさん型抜きしてある。Consider THIS a bag full of wishes。こんなバックに入れて贈り物ができたら満点だわ。





サンフランシスコに行ったらランチはお弁当を買って、最近はこの埠頭に車を一時停車して、点検中とかの船を見ながら食べている。














レオンはずっと水際を行ったり来たり。















たぶん、水にさわるにはどこか道がないか探しているんだと思う。一心不乱に。