2011年7月17日日曜日

ここの青空は最高

















いつかはカリフォルニアにもさよならする日が来ると思っていたけど、いざその日を知るとさみしくなります。ここは天気が良くって、青空がとにかく気持ちいい。からっとしてるからすごしやすくて、アジア系のスーパーも豊富だし、おいしい和食レストランもたくさんある。でも、一番さみしいのはやっぱり友だちにさよならすることです。大切なともだちにバイバイすると思うと、さみしくなるし正直ちょっと心細い。



引っ越すのが心細いと言うと、友だちができるまでの辛抱だよ、友だちさえできればどこに行っても絶対楽しいよと励まされ、今はちょっと前向き。レオンは物怖じしないから、きっとどこへ行っても楽しく遊べるともだちができるはず。自分もそれにあやかろうと思います。あと二週間だから、おいしいものをいっぱい食べて、みんなとしっかり会っておこうね。