2011年7月27日水曜日

食事会。









木曜に引っ越しトラックへつみこみ、金曜は掃除と車の引き渡し、土曜にサンノゼを後にしてサンフランシスコへ出る予定です。日曜にマラソンで、月曜にいざ出発。












お父さん、ストレッチ中。7月31日は初マラソンに挑戦する予定なのに、背中が痛い。大丈夫か。














日曜日、お食事会で集まってくれました。レオンは、それはそれは楽しみにしてました。















最近ゆびおり数えるのが好きで、この日の午後も右手と左手の指を代わる代わる凝視しながら、なっちゃん〜なっちゃんママ〜なっちゃんパパ〜カイ〜カイパパ〜カイママ〜ゆうき〜ゆうきパパ〜ゆうきママ〜、と数えるんだけど、途中で同じメンバーが戻ってきたりしていつまでも数えおわれない。でもうれしそう。








               (photo shokochan)





みんなで Play-Doh の粘土でいろいろ作って遊びました。象さんとかぶどうとかマッキンとか力作続出。でも三歳児が一番喜んだのは普通に丸いボールと細長いヘビだった気がする。








                  (photo shokochan)











また会えますように!それまでみんな元気でね。