2011年7月19日火曜日

南部ね。










引っ越しが決まってからなんとなく気が晴れないのはたぶん行き先が意外だったせい。次はアジアだ♪と思っていたのに、実際決まったのはアメリカ南部、テキサスだった。。。テキサス。。。テキサス。。。テキサスと言ったら一番に思い浮かぶのはブッシュファミリーのホームタウンってことでしょう、あとオイルビジネス&武器ビジネス、パトリオット、まさにマイケルムーアの映画のあの不思議な世界。なのにまさか自分がそのてきさすにすむことになるとわ。。。住んでみたらきっと違うことがたくさん見えてくるとは思うけど。







韓国のスーパーはあるみたいだけど、生のトックあるかなあ。












トレーダージョーズはないみたい。ジョーズの焼きおにぎりはちゃんと日本産でおいしくて、手抜きランチにしょっちゅう食べたけどこれも食べ納めだ。












冷凍たいやき売ってるかな。