2011年7月15日金曜日

CA wedding























ウジェンとザアの結婚式に参列してきました。カリフォルニアらしい青い空の下、友だちの大切な日に一緒できて嬉しかった!














ウジェンの家族と親友たちはフランス、グルノーブルから飛んできていました。消防士のヤンと学生のアレックスはかなりはじけたお友達。





夫婦になったばかりのふたりのファーストダンス。










すてきだった〜、自分も踊りたくなったわ。











ウジェンのお母さんからは、ハートの小皿をプレゼントにいただきました。2009年にわたしたちが日本へ行ったとき、ウジェンのお母さんが集めているという陶器の指ぬきをお土産にもっていったことがあってそのお礼にと手描きで作ってくれたもの。













わたしは久しぶりにちっさいワンピースを着ました。スカートをはくと旦那も喜ぶけど、レオンも喜んでくれます。




夜はスパイシーなアフガン料理と、節のきいた陽気な音楽&ダンスで(ボリウッド映画みたいな音楽だった)すてきな披露宴でした。