2011年7月25日月曜日

やきとり。











最近はなんでもカウントダウンしてしまう。ここに来れるのも今日が最後かもとか、これも食べ納めだとか。ひとに会えたら会えたで、もうしばらくは会えない、しばらくどころかずっと会えないかもしれないし、とずーんと思ってしまう。すでにノスタルジック。オリヴィエも自分も。





そして、サンノゼ最後の晩は何を食べようかとずっと考えています。たぶん炭屋の焼き鳥。膝ナンコツとレバ塩を食べていきたい。
















食事会もここでしてくれました。楽しかった〜。ありがとう。














それですぐに考えなおします。縁があったら、元気でいたら、きっとまたどこかで会えるはずだからしんみりしないでいたい。しばらく会えないんだから泣かないで泣き顔じゃなくって、元気にまたね〜、で手をふりたい!