2009年11月1日日曜日

ユニオンスクエアにて。




最近のレオンのダンスは、お相撲さんがしこを踏むのに似ていて










それに笑顔と自転が加わる感じ。





先週末にサンフランシスコのユニオンスクエアに行ったとき。午後にコンサートがあって、そのリハーサルを音響の人がしていた。
レオンは駆け寄って、しこダンスを披露。












けっこう動きが大きいので道行く人もかなりの確率で見てくれて、本人は満足気。いつも思う。一体どこでこんな新しい動きを仕入れてくるのかしら。













通り過ぎるたびに、なんていう名の花なんだろうと思う花。ラッパみたいな。












この日のランチにチーズケーキファクトリーに入った。初めて。











オリヴィエは卵の白身オムレツを注文。トライアスリートを見すぎたせいだね。