2009年11月29日日曜日

レイクタホ。



サンクスギビングの休暇でレイクタホに行ってきた。アクセル&クリスティナ、そして生後三ヶ月のマヤちゃんも一緒。





感謝祭の当日はハイキングへ。一週間前に降った雪が凍ってすべりやすくなっていた山道を













いいのかなあと疑いながら登って、やっとひとつ目の湖に到着。














あったかい麦茶がおいしいねえ。レイクタホは標高二千メートル超え、間違いなく空気が冷たかった。













こういうときはこうして日光浴するんだよ、とオリヴィエが寄っかかって見せる。













レオンもちゃんと真似をして、太陽に顔を向けて目を細めていた。これだから、オリヴィエもついついなんでも見せてあげたくなるんだわ。





マヤちゃんはママのスリングの中。










クリスティナの伯母さんが編んでくれた、ウールのすてきなブランケットにくるまって。






レオンも帰りはしっかり午睡。