2010年1月6日水曜日

ピズモのホテル。





一泊旅行をしたこの日は、気温が24度もあった。ビーチ日和の恵まれた日。
















ラッキーな人だわ。


















泊まったところは Pismo ビーチにある Cliffs resort というホテルで














スパホテルだけに部屋にジャグジーがある。





レオンも興味津々でバスタブのまわりをひっきりなしにうろうろ。どれだけ楽しいか想像でもしてたのかしら、ってくらい。
















泡あわのお風呂なんて初めてで、大興奮だった。







思いがけなく当たりだったのが、ホテルレストランの Marisol 。ディナーに頼んだ Duo of the sea 、ホタテと海老のバタートマトソース添えがおいしくて、翌日の昼にも同じものを選んだ。















デザートのキャロットケーキも。スタッフの感じが良かったってのも大当たり。






レオンはすっきり治らない風邪が原因なのか、ちょっとぐずり気味だった。この日は直したばかりの大事なネックレスをまたひきちぎられてしまったし。小さな子連れ旅行って毎度それなりにいろいろあるけれど、マリソルで気持ちよく食べることができて、とても助かった。わたしたちのテーブルの下のお掃除は、たいへんだっただろうなあ。