2010年1月13日水曜日

空港で。





周ちゃんはもう日本。レオンたら、空港でちゃんとハグができなかった。





















ずっと追いかけ回していたくせに。ホテルでは、シャワーのドアにまでぴったりくっついて。















レオンはちょっとこむずかしいときが、ちらほら顔を出すようになった。



















何度も彼女の髪をひっぱって、それなのに「ごめんね」がなかなかできなかった。


















空港でハグはできなかったけれど、でも、周ちゃんが見えなくなってからもレオンはずっと手をふっていた。ぶんぶん振って、右に左にボクサーみたいに顔を出して、周ちゃんを探していたのよ。きっとそっちからは見えなかっただろうけど。

















これは、周ちゃんが撮ってくれた写真。レオンが周ちゃんに向けた笑顔だわ。こりずにぜったい、また来てね。