2010年1月24日日曜日

ウリスとジュリちゃん。






オリヴィエが帰ってきて、写真を見せてくれた。やっと対面できたウリスとジュリちゃんの写真をいっぱい。





ロンドンでは、レオンの新しい従弟ウリスに。













カロリンは看護士で小児病棟にいたこともあり手際がすごくいい。でもこの日オリヴィエが、ウリスの一つ目の歯を発見してかなり得意気。やっぱり親になると日々の経験があるからあなどれない。





わたしはウリスのクリブにひとめぼれ。












天幕があったら安心できていいのになあって思ったことがあった。ヨーロッパはコンパクトなものが良くできているんだわ。










グルノーブルでは、パジャマ姿のジュリちゃんに。部屋中を追えきれないほど飛び跳ね回っていて、女の子もすごいんだねえってオリヴィエが衝撃を受けてきた。














そしてフランスの冬の定番、ラクレットをごちそうになってきた。アキちゃん、ありがとね。
















パパが帰ってきてからレオンは、貯めていたエネルギーを爆発中。わたしはどっときたのか足がむくんじゃって、今日は二度、湯船でゆっくりしました。