2010年1月11日月曜日

雲の上のドライブ。





レオンは毎日、周ちゃんにヨーグルトを食べさせてもらった。日課みたいになって、ヨーグルトとスプーンをレオンに渡すと、周ちゃんに向かってつんのめりそうに走り寄っていく。明日はもう日本へ帰ってしまうんだけどね。





















午後は近所の公園をお散歩したけど、着込んでいても肌寒いし空も曇り。だからそのあとちょっと、山道のカラベラス道をドライブした。





















上に行くと晴れ間が広がって雲の上に出た。途中、耳の大きな子鹿も三匹。




















いつも広がって見えるサンノゼの街は、ただただ真っ白。



















明日はちゃんと空港で、ありがとう、のハグができますように。