2010年1月25日月曜日

おみやげ。





お土産もいっぱい持ってきてくれた。レジスたちからブーツ、ギヨームたちからスポットの仕掛け絵本やロバのオモチャ、ジョジアンたちからはレオンのセーターやカタールのアーモンド菓子を。















わたしのお土産は探さないで、と言っておいた。毎日移動で時間もないし、今はソルドで混雑しているし。



















と念を押したのに、プランタンでセーターを探し、ラドュレでマカロンを買ってきてくれた。マメなひとだなあ。



















オリヴィエは、お母さんとお姉さんと妹がそろっている家庭で育ったから、女性のことをかなりよく分かっていると思う。女性へのプレゼントは欠かさないように、と厳しく刷り込まれているみたい。