2010年1月8日金曜日

デイケアの制服。






今週はゲストがいるからお休みだけど、来週から週に一度のデイケアがある。





レオンはほぼ毎回、同じ格好をして行く。柔らかいベージュのトップスに、もこもこしてお尻がかわいく見えるはずのパンツ。
















背が高くて、実際よりお兄ちゃんに見られてしまうことが多いけど、ほんとはまだまだ1歳半を過ぎたところ。月齢相応に扱ってもらえますように、という願いを込めて、できるだけベビっぽい格好をさせようとしている。

















効果は薄いみたいだけど















続けるつもりよ。







背が高いために、24ヶ月用のジゴトゥーズもきつくなってしまった。夜中に伸びをするとボタンがぱちんとはじけてしまうから、ひとつ上のサイズのものをジョジアンに頼んだ。2歳以上用ってあまりないからたいへんだったみたいだけど。














こんなにいい色で見つけてくれた。お礼をしっかり言わなくちゃ。