2010年1月17日日曜日

今頃ロンドン。







オリヴィエが一週間のフランス出張へでかけた。土曜に発って、日曜の午後にシャルルドゴール空港に着いて、そのままユーロスターに飛び乗りロンドンへ。

















ロンドンは昨秋に生まれた甥のウリスの顔を見るためで、明日はまた朝一番にユーロスターに乗ってパリにむかう。




オリヴィエとつきあい始めたとき、オリヴィエの友だちから「これで少しはペースが普通の人に近づくね」と言われた。オリヴィエは朝サーフィンにいって、お昼を食べたら次はテニスをしようというエネルギーの人なので、みんなで休暇に行ったりすると一人ペースが飛び出ている。





















一日中家でも良いわというインドア派のわたしと一緒になって、かなり妥協してくれているけれど、こうしてひとりで行動するときにはすっかり自分の思うまま。




















明日は本社のHRと大事なミーティングがある。今頃おとなしく眠っているといいんだけど。