2012年1月9日月曜日

行きはまあまあ寝てくれた。




Dec 15-16, Day 1



出発のフライトが3時間遅れて空港では疲れたけれど、おかげで夜のフライトに近いスケジュールになったためにけっこうふたりは寝てくれました。まあ結果よかったことに。レオンは、3歳半を過ぎてもうかなり楽になってきました。機内で起きていてもゲームやお絵描きや映画であまりぐずらない。空港で出会ったフランス行きの女の子や男の子たちとも仲良くしっかり遊んでいました。









朝のシャルルドゴール空港に到着。パスポートコントロールでパスポートを確認してもらおうという瞬間に、バックパックにしょわれていたエマがめいっぱい吐いてしまいました。係員さんがパスポートもあけずに「もう行っていいですよ!」とそのまま通してくれた。








モンパルナスのシタディンのお部屋より。








モノプリでスシソン買う。

エールフランスの子供用セットでもらったファミリーゲーム。