2012年1月11日水曜日

メッス。




Dec 18, Day 3



この日はジャンヌの家へ日帰りで行く予定が、咳がひどくてわたしとエマはパリでお留守番することに。エマは機嫌が悪くてすぐに泣くので、フライトで疲れたのかと思っていたけど、後日、奥歯だったことが分かりました。









レオンとオリヴィエはTGVでメッスへ。たった1時間ちょっと。











飲んではいけないと止められている(服用薬が多いため)シャンパンで乾杯。かわいい孫に会う時くらいはね。


ありし日のジャンヌとエドモンドおじいさんの写真をチェック。






ハグハグ、ビズビズ。また会いにくるよ。







おまけ。若き日のジャンヌ。優しそうなジャンヌそのまま。最近、記憶の淵をいったりきたりする時間が多くなってきてみんな心配しているけれど、たくさんおしゃべりしてたくさん笑ってくれたそうです。