2012年1月24日火曜日

レオンの初スキー。






day 14



午前中はギヨームとオリヴィエがスキーに行き、午後にジャック&ジョジアンが合流してくれて、わたしとレオンもスキーへ行ってきました。ジョジアンがホテルでエマをみてくれている間に、4人で Les Planards へ。








ジャックがレオンの相手をしてくれて、その間にわたしもちょっとスキー。わたしが初心者なのでグリーン&ブルーのコースだけだったけれど楽しかったーー









夕方はまたギヨームたちとホテルの庭でルージュ遊び。エマも乗ってみたら大好き。







ホテルのビュッフェ、この日は地元のサヴォア料理でした。巨大なお鍋のタルティフレット。オリヴィエは追加でフォンデュも注文しました。