2012年1月27日金曜日

おまけ、地図。












あのプラスチックの赤ちゃんは出掛ける時もいつも一緒でした。助手席から、赤ちゃん寝てるのー?と声をかけたら、おっぱい飲んでるから静かにして、と注意された。



ジャンヌのお家にあったギヨームの小さいころの写真。お隣さんの末っ子ちゃんによく似てる気がする。









おおみそかにメラニーたちのシャレーを後にして、戻った Novotel で遅めの夕飯をとりました。わたしはレンティル豆とベーコンのスープで、ドライトマト添え。これがおいしくて、なんだこれ!とびっくりするくらいおいしくて、この旅行で食べたおいしいもののしめくくりになりました。











ホテルでもらったシャモニー一帯の地図。レオンは今でもこれを見ながら「シャモニー!」と楽しかった休暇について思い出しています。