2012年1月10日火曜日

モモとバーバパパ。




Dec 17, Day 2




午前中は眼鏡を新調しにいって、お昼にエリック&アイリン、ロアン&モモと待ち合わせしました。近くのビストロへ。









ロアンはクイックシルバーのもこもこブーツ。みんなには激不評だったけど、ロアンにはとても似合っているとわたしは思う。三人なかよし。









ソーセージは saucisses de Toulouse。大きいねーとびっくりしてたらサイドディッシュのAioli というポテトがさらにぼってり。チーズとクリームとガーリックの効いた山男の一品。










お昼のあとはシタディンでおしゃべり。











モモがバーバパパの絵本を8冊セットでプレゼントしてくれて、レオンはぴったりくっついて読んでもらいました。










大興奮、モモだいすきー。